しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
「buzz(バズ)エナジードリンク」(1本\250)を飲んでみました
スパークリング・エナジードリンク「buzz」((C)日本コカ・コーラ)

この、いかにも輸入品っぽいパッケージ写真を見て、
一体どこのメーカーのドリンクと思われるでしょうか?

よく見ると、パッケージの下の方にロゴがありますが、
なんとあの「コカ・コーラ」ブランドの飲み物なんですね…(@_@;)

この「buzz(バズ)」というドリンク、近所のローソンで
販売されているのを見かけて思わず手につかんでしまい、
そのまま買ったのですが、 250ml缶でなんと250円もします…
値札まで見ていなかったもんですから、レジでびっくりしましたよ(@_@;)


スパークリング・エナジードリンク「buzz」プレスリリース
 - 日本コカ・コーラ

 http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/588.pdf

 ※閲覧には「Adobe Reader」など、PDF形式を読み込めるソフトが
  必要です。

> 「buzz」は“活気”“興奮”という意味と、“バズ”という力強い
> 発音から命名されました。その製品設計は、飲みやすいフルーツ
> フレーバーで、ほどよい炭酸の刺激によるキレのよいスッキリと
> したおいしさに、ビタミンC・B2・B6・Pにカフェインとジンセンを
> 配合したものです。

「ジンセン」って何だ? と調べてみたら、どうやら「高麗人参」の
ことらしいですね…

…で、せっかく250円払って買ってきたのですから、
まずは実際に飲んでみたところ、味といい色といい、同社の
「リアルゴールド」にそっくり
決してまずくはないのですが、もうちょっと強烈な、
例えていうなら、高麗人参エキスのガンガンに効いた、
もっと「カァ~!」って味(←どんな味だ(^_^;)を
期待していた私としては、若干物足りないような…。

> ここ一番の大舞台を前に気持ちを高め集中したいとき、
> 今の自分を変える“勇気”が欲しいとき、また、
> お酒の代わりや、お酒の割り材としても飲用いただけます。

今の自分を変える“勇気”が欲しいとき…宴会芸の直前とか、
かな?
(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/53-c2892a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
