しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
全国の妹萌えのみなさん待望のCDがついに発売決定!?
「おにいちゃん」と呼ばれたい、日本全国の妹萌えのみなさんが
待ちに待ったCDが、ついに発売されるそうです!

おにいちゃんCD((C)BM.3)

●おにいちゃんCD - たのみこむ
 http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html

> ■おにィちゃん? おに~ちゃ~ん! お・に・い・ちゃん♪
> たったったっ大変だっ!なんと「おにいちゃん」というセリフのみ、
> 合計で1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集が
> 登場です!

…す、すごい…つまり、「おにいちゃん♪」1200連発(^_^;;;)

> 12人の声優による1200の「おにいちゃん」には、
> 「すごく照れながら」、「おねだりするように」、
> 「甘えるように」、「ちょっと切なく」など、100種類の
> シチュエーションを12人の声優が連呼、連呼、連呼!!
> いままでにない萌え系のボイスサンプリング集。
> “妹系”ファン待望の一枚です。

ちなみに価格は、税込みで1枚1,200円…ということは、
1「おにいちゃん」あたり1円というとってもリーズナブルな
価格設定となっています(^_^;)


ところで、この100種類ものシチュエーションの一覧が、
下記のページにあります…

●『おにいちゃんCD』収録シチュエーション
 http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458_2.html

よく見ると、

 ・34「軽い寝言」おにいちゃん♪
 ・84「ありがとう」おにいちゃん♪
 ・89「おねだり」おにいちゃん♪
 ・96「大好き」おにいちゃん♪
 ・28「お風呂の中で」おにいちゃん♪
(^_^;)

…などのような定番ものをはじめ、実にさまざまな
パターンがあるようですね…というよりも、
100種類もネタがなかったのか(^_^;)無理やり
ねじ込んだものと見られるシチュエーションも散見されます。

 ・63「鼻をつまんで・・・」おにいちゃん♪
 ・75「宇宙人に遭遇」おにいちゃん♪
 ・77「人食い人種に遭遇」おにいちゃん♪


…これを聴いて、一体どうしろと(^_^;)


そして、これら100種類ものシチュエーションの中で
個人的に一番気になっているのが…

 ・52「すごく臭い」おにいちゃん♪

…いったい、どれほどまでに臭いのか!?(^_^;)
そして、これを聴いて萌える「おにいちゃん」はいるのか!?

テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/52-10b56c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
