しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
本日よりいよいよ本ブログの一般公開を開始いたします!
はじめまして。
『赤ずきんチャチャサークル・コミケット参加速報サイト!』という
Webサイトの管理人をやっております、「しいねん」と申します。

さて、このブログ『しいねんのほよよ~ん日和』では、
「沖縄でオタクは生きていけるか」をメインテーマに、
仕事上の都合で今年の夏に沖縄に移り住んだばかりの筆者が
この沖縄でいかにしてコミック・アニメ・同人アイテムを入手していくか
日々悪戦苦闘する日常を赤裸々に描く予定です(ホントかいな)。

これから沖縄に転居しなくてはならない、という同士のみなさまは
もちろん、もうすでに移り住んでいるものの、想像以上の
オタク関連ショップの少なさと絶望的な地上波TV局の少なさに
失意の毎日を過ごしている同士の方々にとって、一筋の光明に
なれるならば幸いです。

その他にも、管理人の日々の生活や趣味・嗜好に関する内容などを
ぼちぼちと書いてゆく予定です…

それでは、ご期待くださいな…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/5-b9106519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
