しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
本日5月1日は“いいんちょ”こと小牧愛佳たんの誕生日ですよ。
…というわけで本日5月1日は、ToHeart2シリーズに登場する
“いいんちょ”こと、小牧愛佳(こまき・まなか)たんの
誕生日なんだよ、貴明くん♪(←だれが貴明くんだ(^_^;)

小牧愛佳とは - はてな
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%AE%CB%D2%B0%A6%B2%C2

“いいんちょ”小牧愛佳たん
…随分と縦長の画像でスミマセンm(_ _)m

また昨日(4月30日)には、彼女中心の『ToHeart2』オンリーイベント
あたしの隠れ家2』が東京にてタイムリーに開催されるなど
“いいんちょ”人気もここに来て新たな盛り上がりを見せている
ようです…。


ところで“いいんちょ”といえば、私こと しいねんも
ひそかに(^_^;)心待ちにしていた、虎の穴(とらのあな)&
フォックス出版のコラボによる“いいんちょ”フィギュア、
FineScenery ToHeart2 小牧愛佳の発売が
4月下旬の予定から、5月末に延期となってしまったようです…
…まあ、決まったものは仕方ありませんので、その分
より完成度の高い製品を期待したいものです…。

それと、いいんちょ&フィギュアついでですが、
この製品とは全く別に、良質のフィギュア製作会社として
定評のある「壽屋」(コトブキヤ)さんから、
“いいんちょ”の1/8スケール・塗装済完成品フィギュアが
新たに発売されるそうですね…。

壽屋さんといえば、以前にはあの“なっちん”こと
紺野 棗(こんの・なつめ)たんをはじめとする、アニメ
まほらば~Hearful Daysの人気キャラたちを
「ワンコインフィギュア」として製作・発売するなど、
私にとっては大変ありがたい存在になっている会社です…。

『ToHeart2』1/8 小牧愛佳(PVC完成品) - 壽屋 

いやぁ、この笑顔、たまんないっすねぇ…(*^_^*)
…でも、これだけ連発して高価なフィギュアを出されたのでは
私の貯金も、たまんないです…(;_;)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/44-ab6e7b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
