しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
「ツンデレ」はもう古い! いま、時代は「ツンぶり」!?
つい先日、スーパーへと食料品を買いに出かけたら、
鮮魚売り場でこんなものを発見してしまいました。

ツンぶり刺身(沖縄県産)398円

……「ツンぶり」!?
「ツンデレ」なら知ってるけれど、「ツンぶり」とはこれいかに!?

いつもはツンツンしてるのに、二人っきりになると
ブリッ子(死語(^_^;)してしまうキャラのことなんだろうか…
…って、それって意味あるのか!? しかも刺身なのに!?

ひょっとして、お魚(ブリ)のくせに
「な、なに他のお刺身なんかに色目使ってんのよ!!」
とか、
「べ、別に、あんたなんかに食べてほしいわけじゃないんだからね!」
…なんて、言ったりするのでしょうか?(←言わないって)

テーマ:ツンデレ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
BATTさん

はじめまして、しいねんです。
本ブログへのご来訪、ありがとうございます!
またよろしれば、遊びにおいでくださいませ♪

ちゅ~ぴさん

こんにちは。フィルンではいつもお世話になっております。
そうですね、次回の夏コミでお互い時間が合えば
ぜひ顔合わせしたいものてすね…
その際はよろしくお願いします♪
2006/02/22(水) 21:36:16 | URL | しいねん #Phxi1zJ6[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/17(金) 20:02:53 | URL | BATT #-[ 編集]
フィルンの使(略
こんにちはー( ´∀`)σ)Д`)

えーと、私もしょっちゅうミクシとフィルを同じにしてるのでわかります

夏コミ、もししいねんさんも行くようでしたら、顔合わせくらいはしたいですねー。
それで親近感とかアレがググッときますし!
2006/02/17(金) 12:54:43 | URL | ちゅ~ぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/31-573dd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
