しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
2/12のシスプリオンリー『りすこみ』参加宣言(一般ですが(^_^;)
Sister Princess(シスプリ)オンリー同人誌即売会『りすこみ』


さて、来たる2006年2月12日(日)、
東京におけるシスプリオンリーイベントとしては
昨年2月に開催された『ラ・サンテ・スール』以来
およそ1年ぶりの開催となる、久々の同人誌即売会、
その名もりすこみが開催されます。

“アニキ”(鈴凛)兼“兄上様”(鞠絵)を自認する身としては、
このせっかくの機会を見逃す手はアリマセンよ…!
もちろん、沖縄から一般参加させていただきます。
幸い、当日は今のところなんの予定も入っていないことですし…。

ところで、その交通手段としての航空券の買い方について
実はいま、とても迷っていたりします…。

度重なる東京~沖縄間の往復で貯まったマイレージを使って
今回の往復航空券をを確保しようか…
…しかし、ここでマイレージを使ってしまうと、あとで
予想もしなかったような重要イベントが突然入ったときに
困ってしまいそうな気がするし…。

それとも、今の時期はチケットが割と安く取れそうなので
クレジットカードを使って、実際に航空券を買おうか…
…などと、どうでもいいようなことでずっと迷っていたりします…。

ああ、優柔不断な自分が恨めしい……orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/22-c428d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
