しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
スポンサーサイト
待ちに待った「W-ZERO3」ついにゲットか!?
予約開始日にはウィルコム直営のオンラインショップ
サーバーダウンし、また販売当日には東京各地の量販店
徹夜組を含む長蛇の列ができるなど、その人気過熱ぶりが
話題となった、ウィルコム&シャープのコラボレートによる
PDA型スマートフォンW-ZERO3

この私も、例のアキバ系SNS「Filn」にて同端末のコミュニティに
参加していることからわかるように、以前からこの端末の購入を
ひそかに目論んでいた一人だったのですが、その結果といえば…
アクセス激重の中、何度もトライしたウィルコムストアでの予約には
失敗し、また発売当日の今月14日は平日だったため
店頭に並ぶこともできず、結局、来年になるかもしれない
入荷予約待ちの順番に名を連ねるしかなす術がない、という
惨憺たる結果でした……orz

…しかし、それから半月たった本日、見慣れない番号から
私の携帯に電話が…。
出てみると相手は、「W-ZERO3」の予約を入れていた
近所のショップの店長さん。
なんと、待ちに待った私の順番が本日ついに回ってきたとのこと。

この品薄の時期に、よく入荷したな…と思いつつ話を聞いてみると、
正確には、私より前の順番待ちの方で1人、全く連絡がつかない人が
いたので、急きょ私が繰り上げとなった模様です…なぁんだ…。

…まあ理由はどうあれ、これで晴れて年内に「W-ZERO3」を
入手することがかなったわけです!
年内の入手は到底無理だと思っていただけに、
喜びもひとしおですよ。
これで、明日からの冬コミ参加のための東京出張&その後の帰省も
いっそう楽しいものになりそうです…えへへへへ…
スポンサーサイト

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/19-5851b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
