しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
スポンサーサイト
ノートンを買いに「グッドウィル那覇新都心店」へ行ってみると…
ずいぶん長いこと間が空いてしまいましたが、本日より
ブログの書き込みを再開します。
お待ちしていたみなさん、どうもすみません…って、
誰も待っていないですよね…くすん(;_;)
ちなみに、この空白の期間の私といえば、激務でもう
ヘトヘトでした…。

さてつい先日、自分が家で使っているノートPCに
インストールしている『ノートンインターネットセキュリティ』が
ついに無料アップデートの期限を迎えてしまいましたので
仕方なく、最新版のソフトを買いに、新都心※にあるPCショップ
グッドウィル那覇新都心店へと出かけた私でした。

※那覇市の「おもろまち」「天久」を中心とする地域の通称。
 「那覇メインプレイス」や「あっぷるタウン」、「天久りうぼう楽市」、
 国内唯一の「DFS」など、大規模小売店舗が多数立地している。

店内に入ってみますと、まあ地方都市によくあるタイプの
PC本体や周辺機器の販売がメインの普通のPCショップという
感じなのですが、みなさんお楽しみの「18禁ソフトコーナー」も
ちゃんとありましたよ…(^_^;)
ただ品揃えは、アキバの各店舗にくらべてかなり控えめでは
ありましたが…。
まあそれでも、エロゲーがまとまって売られているコーナーは、
実は沖縄に来てから初めて見ましたので、ちょっと新鮮な感じ……
かも。

…で私は、本来の目的である『ノートンインターネットセキュリティ
2006』と、ちょうど店内でシリーズ最新作(?)のデモを流していて、
面白そうだったので思わず衝動買いしてしまった『東方紅魔郷』の
ふたつを買って、那覇新都心店を後にしたのでした…。

しかしそれにしても、今回の店舗訪問で気になったことがひとつ…。

ハバネロたんハウス』は、18禁ソフトではないと思うぞ、
グッドウィル…。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiinen.blog32.fc2.com/tb.php/14-365f051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
