しいねんのほよよ~ん日和
「沖縄でオタクは生きていけるか!?」をテーマに、私こと“しいねん”の日常などを、思いつくたびに随時書きこんでいきます…(^o^)/
検索
【業務連絡】背景ほか画像が表示されない件について
ただいま(2008/10/12現在)、本ブログの提供会社である
「FC2ブログ」にて、ブログの画像が表示されないという障害が
発生しているようです。
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-276.html

本ブログも、モロにその影響をくらっています(^_^;)

これに伴い、本ブログの特徴的な背景画像(雲のイラスト)が
表示されず、また過去記事の全画像が飛んでしまっていますが、
べ、別に、ブログ投稿をやめたわけじゃないんだからねっ!!
(↑何故、ツンデレ…(^_^;)

…ただいま対応を進めているとのことですので、どっしりかまえて
復旧を待ちたいと思います。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

